2020年4月5日日曜日

ボクの州の昨日の新たな感染者は9人だけ!

国境閉鎖に加えて州境を閉鎖して、必要最低限以外のサービス業も営業禁止、必要最低限以外の用事での外出も禁止、3人以上の人がいっしょにいるのも禁止にしたかいがあったかも。あ、そうそう、外国や他州から来た人のことは14日間監禁するっていうのも効いてるかも。

よかったねーと思いきや、スーパーマーケットでは、これから人と人の間隔1.5メートルを徹底するために、混雑してる時は入店制限を行うんだって。オーストラリアのコロナウィルス対策は、まだまだパワーアップするみたい。同居人はゲンナリしてるけど、死ななくていい人を殺さないためには仕方ないよねー。

ところで、ボク、最近ちょっと大きくなったんじゃないかって同居人に言われちゃったの。ボク、同居人のお腹の上でゴロゴロしてる時間が増えたから、太っちゃったかなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿