2020年4月8日水曜日

ボク、毎日、お手伝いしてるの。

ボク、アニマルセラピストだけど、最近、同居人の園芸のお手伝いもしてるの。同居人が、じょうろを持ってベランダに行く時に付き添ってあげるのがボクの役割なの。

同居人は、ボクといっしょじゃないとやる気が出ないっていうから、ボク、お昼寝の時間を削ってお手伝いしてあげてるのに、同居人ったら、「ボクを片手でだっこすると、じょうろは片手で持てる小さいやつしか使えないから、効率が悪いんだよねー」なんて言うんだよ。

ボク、早くお昼寝に戻りたいのにな。。。



ところで、ニューサウスウェールズ州の首相が、この調子で感染者数が減っていったら、2,3週間後に規制の見直しができるかもしれないって言ったの。ボクの住んでる州の首相は、規制の見直しの話は出てませんって言ってたけど、オーストラリアで一番、感染がひどいのはニューサウスウェールズ州だから、ニューサウスウェールズがいい感じなら、他の州もオーケーに違いないよね。うまくいくといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿