2020年4月4日土曜日

資本主義的なつめ切り。。。

ボク、同居人にお尻を向けて、ちょっとふてくされてるの。ボク、つめ切りされたの。

それがね、同居人が、びびたんのパパに、つめ切りする時は、おやつを用意して、おやつをお口に放り込んで、びびたんがモグモグしてるすきに切るんだって聞いたんだって。それで、今日は、ボクがお手手のつめ切りはいやって言ったのに、ボクが茎の長ーいアルファルファを食べてる間にパッチンされたの。

ボク、これまで、つめ切りは同居人と合意の上で、ボクの気分のいい時にボクがまぁいいかなって思う範囲でやってたの。民主的でしょ? な、の、にー、今日はボクの意見を聞かずに切ったんだから。独裁者的だよー。よくないよー。それなのに、同居人ったら、ボクは、おやつを食べたんだから、引き換えにつめ切りさせる資本主義的なつめ切りだって言うのー。

ボク、平和的に抗議することにしたの。


0 件のコメント:

コメントを投稿