2020年4月26日日曜日

お出かけ解禁のニュースと日向ぼっこ中のボク

外出禁止令施行中のボクの州だけど、来週末から、ご用のない人でも遊びに出かけてよくなったんだってー。わー、よかったねー

、、、と思ったら、同居人は特に喜んでないみたい。。。外出禁止とはいっても、もともと、生活必需品の買い出しやお医者さんやお仕事や運動しに出かけるのはオーケーだったから、同居人は、毎日、お出かけしてたし、遊びに出かけてよくなったら、車の交通量が増えて、同居人には、いいことないんだって。ありゃりゃ。

そういわれてみると、ボクも、わざわざお外にお出かけしなくても、ベランダ菜園で日向ぼっこすれば、充分だから、今のままでいいかなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿