2020年4月20日月曜日

新規感染者ゼロ達成〜🎉🎉🎉

今朝のニュースで、ボクの住んでる州の昨日のコロナウィルス新規感染者数がゼロだったってやってたの。やった〜。

ボクの州以外も、ニューサウスウェールズ州とビクトリア州以外はみんなゼロで、ビクトリア州も1名だけだったんだってー。ニューサウスウェールズは6名いたらしいけど、それでも、新規感染者より治る人の数のほうが多いから、オーストラリア全体の感染者数は順調に減少を続けてるの。

ボクの州では、2、3週間後には規制の解除を始めるって。病院がパンクする危険もなくなったから、延期してた手術なんかも再開するらしいし。よかったねー。

同居人は、ストレスで過食して500グラム太ったから、減量しなくちゃってはりきってるけど、ボクは、とりあえず、お昼寝する予定なの。



0 件のコメント:

コメントを投稿