2020年4月6日月曜日

サーファーズパラダイスはゴーストタウンだったって。

今朝、同居人がテレビをつけたら、ゴールドコースト市長がサーファーズパラダイスとクーランガッタとスピットのビーチを閉鎖してインタビューに答えてるところだったの。ブリスベンやローガンからビーチに運動という名目で遊びに来る人が多くて、ビーチが混雑しちゃったから閉鎖したんだって。

その後、同居人は、たまたまサーファーズパラダイスに用事があって出かけたんだけど、サーファーズのビーチ沿いの歩道にはお散歩やジョギングする人がたくさんいたけど、街中は、まるでゴーストタウンだったって。

エスプラナード



キャビル・アベニュー(だったと思うけど自信なしって同居人が言ってる)



ボクはモ留守番してたんだけど、同居人は、ボクのことが心配になって、用事を早々に切り上げて帰ってきたって言ってるの。同居人はストレスがたまると、ボクと離れていられなくなるの。ボクのことが心配っていうのは、言い訳なの。しょうがないねー。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿