2020年4月27日月曜日

速報! ボクのおうちに不法侵入者

ニュースをお伝えします。本日、午後2時頃、オーストラリアのトゥルースくん宅に不法侵入者が入り、鎌を振り上げ、同居人さんを威嚇するという事件がありました。



同居人さんがとっさにカメラを構えると、不法侵入者は後ろを向いて撮影を拒否したということです。


同居人さんは、「なんで、うちに来る子は、みんな、カメラのほうを向いて、いいお顔ができないんだろうねぇ」と驚きを隠せなかったということです。

くふ。ちなみに、容疑者はねー、同居人の小指の先端から最初の関節くらいの体調のマンティス(Mantis=かまきり)で、この後、同居人にベランダ菜園に連行されて釈放されたらしいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿