2020年4月23日木曜日

ボク、おふとんに入ってコテンするの好きなの

ボク、同居人の二度寝の監督のお仕事は、嫌いじゃないの。



おふとんにしっかりもぐりこんだら、コテンするの。



コテンしたら準備完了で、おやすみ~、なの。



ところで、ボクのおうちの辺りは、今年、ものすごーく蝶々が多くて、同居人が、ベランダ菜園で青虫相手に苦戦してるんだけど、今日、お友だちとおしゃべりしてて、蝶々が多い理由がわかったんだって。コロナウィルス対策で、人間が出歩かなくなったからなんだって。ボクのおうちの近くじゃないけど、街中をカンガルーが飛び跳ねてるところなんかもあるらしいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿