2020年4月16日木曜日

ボク、珍しいモルモットなの?

同居人が、ボクのことをとっても珍しいモルモットだって言うの。同居人が言うには、モルモットっていうのは、おうちの中はきれいにしておかないけど、自分のことは清潔に保っておくものなんだって。なのに、ボクは、自分のことをちっともきれいにしないって。

今日も、ボク、昨日食べた赤パプリカでお口の周りがオレンジ色のままだったのを、注意されちゃったの。



ところで、オーストラリアは、コロナウィルスの新規感染者が減り続けてるから、目標をコロナウィルスの感染者急増を抑えることから、ウィルスを国内から駆逐することに変えたみたいだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿