2022年1月27日木曜日

3回目のワクチン接種。。。

 同居人が、わきの下のリンパ節が痛いって嘆いてるの。2日前に3回目のワクチン接種に行ったからなんだって。

ボクの州は、今、オミクロンが猛威を振るってて、生後8週間の赤ちゃんから100歳を超えたお年寄りまで、毎日、大勢、亡くなってるの。シドニーやメルボルンのある州よりは、ましなんだけど。

それで、今月から、2回目の接種後3か月で3回目の接種ができることになったことだしって、同居人は、さっさと接種を済ませてしまうことにしたんだって。政府の予測では、もうすぐ感染拡大のピークが来て、その後は、新規感染者数が徐々に減っていくはずらしいんだけど、間違えてないことを祈るって、同居人は、言ってる。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿