2022年1月29日土曜日

あんよを痛くしちゃったの

 同居人が、ご機嫌斜めなの。あんよを痛くしちゃったんだって。

それがね、昨日、同居人は、Web会議で理学療法士さんとリハビリテーションだったんだけどね、途中から負傷箇所が痛くなって、今日もまだ痛いんだって。フィジオ(理学療法士の略称)は、いったい、なんてことしてくれたんだーって、文句たらたらなの。

同居人のことを担当してる理学療法士は、大学出たてで、同居人が、患者第一号なんだって。同居人は、ティーチング・ホスピタル(日本でいったら、大学病院)にお世話になってるんだけど、オーストラリア国内で、民間人がアクセスできる場所のうち、一番、危険なのは、ティーチング・ホスピタルだって、同居人は、ボクが子どもの頃、よく開業医のお友だちと話してたの。ボク、同居人は、ティーチング・ホスピタルに偏見があって、痛いのは気のせいなんじゃないかと思うの。。。

ボクのことをだっこしてたら、きっと、痛くなくなるよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿