2022年1月12日水曜日

ボク、免許を買ってあげたのー、っていう話とジョコビッチの話の続き。

 あのね、ボク、広告収入があるから、それで、同居人のラーナーズ・ライセンス(日本でいうところの仮免)の交付料を払ってあげたの。同居人が、ボクのことをすごいって言って、喜んでくれたのー。ボク、同居人が喜ぶとうれしーの。くふ。


ところで、ジョコビッチがイミグレのフォームに事実と異なる記載があったのを認める声明を出したのを見て、同居人が、唖然としてるの。

フォームを記入したのはスタッフで、たんなる間違いで、ジョコビッチは知らなかったっていうの、だめだと思うんだって。中国人とかインド人とかのトラブルでよーくあるんだって。マイグレーション・エージェントがフォームを記入したので、自分は知りませんでしたっていうの。イミグレは、そういうのをマイグレーション・フロード(イミグレ詐欺)って呼んでて、知りませんは通らないんだって。

しかも、ジョコビッチは、PCRで陽性の結果を受け取った後も自己隔離しないでインタビューに応じたのを認めてるから、最低でも素行不良に該当するだろうしー、って。

0 件のコメント:

コメントを投稿