2020年2月1日土曜日

コロナウィルスに対するオージーの反応~同居人の友人編

同居人のお友だちは、イギリス人とニュージーランド人が多いけど、オーストラリア人もいるの。同居人曰く、「鋭意努力してるけど、遺憾ながら完全に排除するのは不可能」なんだって。それ、どーゆー意味???

ところで、そのうちの一人、同じ市内のオージーのお友だちとおしゃべりした同居人。

同:「ゴールドコーストでコロナウィルスみつかったけど、大丈夫かね?」

OZ:「気にするほどのことはないだろ。それより、WHOのコロナウィルスの広告見た?手を洗いましょうとか、うがいをしましょうとか書いてあるんだけど、最後に小さな字で、野生動物や家畜とアンプロテクティッド・セックス(Unprotected sex=コンドームなしのセックス)をするのはやめましょうって書いてあるんだ!」

同:「えーーーーーっっっ!」

で、そこから先は、動物とセックスしたその人の知り合いの話ばっかりで、コロナウィルスのコの字も出てこなかったと。

ボク、絶句。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿