2020年2月24日月曜日

ねんねとお目目の関係。。。

ボクのおうちの辺りは、今日、とーっても涼しかったの。それで、ボク、同居人のおふとんにもぐりこんでお昼寝することにしたの。

まず、おふとんにいい具合に入って、あんよを伸ばして、ねんねの準備が完了。



それから、すぐにお目目を閉じ始めて、ねんねの始まり、始まり~。ボク、ねんねする時には、お目目を閉じる主義なの。さぁ、今日は、これで、モデルのお仕事は終了だから。



ところで、コロナウィルスの検査が終わってない人をダイヤモンド・プリンセスから下船させちゃったんだって?同居人は、「この調子でいくと、東京オリンピックは中止じゃない?」とか言ってるの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿