2020年2月21日金曜日

若いと言われるのは、若くない証拠〜?!

同居人が、ため息ついてるの。また、若いって言われたんだって。

若いと問題があるのかなぁと思ったら、ほんとに若い人には、若いなんて言わないものだから、若いって言われるのは問題なんだって。

ふ〜ん。なんだか、ややこしいね。



ところで、コロナウィルスの流行を受けて、オーストラリア政府は中国からの来た人の入国を禁止してるの。中国人留学生の学生ビザもキャンセルしたらしくて、大学がたいへんなことになってるらしいの。同居人の母校では、オリエンテーション初日に出席した学生が、たったの45パーセントだったってニュースになったの。

0 件のコメント:

コメントを投稿