2020年2月12日水曜日

モルモットを忘れなかったんだって!

同居人は、今日、ショッピングセンターにいる間に雨がひどくなったから、雨脚が弱まるまで時間つぶしとかいって、ペットショップをうろうろしてきたらしいの。

それで、今回は、モルモットも忘れずに見てきたって言って写真を見せてくれたの。でも、それがね、こういう男の子とか、、、



こういう男の子の写真なのー。



女の子は~???えっ、、、忘れたの?え~!


ところで、ここのところ続いてる大雨で、ニューサウスウェールズ州とビクトリア州のブッシュファイヤーは、やっと収束しそうなんだって。よかったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿