2020年2月14日金曜日

モ風呂でピカピカ

ボク、昨日、モ風呂に入ったの。

いつもは、パブルバスにつかって、コートの表面をささっと流すだけなんだけど、昨日のモ風呂は、シャンプーをコートにつけて、ゴシゴシお洗濯されちゃって、ちょっとたいへんだったの。でも、ボク、同居人の腕にしがみついて、文句も言わずに我慢してえらかったの。

おかげで、今日は、ボク、ピカピカ。くふ。



ところで、日本は、コロナウィルスで死者が出て、たいへんなんだって?オーストラリアは、前回の選挙の前に、政府が接戦になりそうな地区のスポーツクラブに違法に補助金を出してた問題で、どうも総理大臣が真犯人だったらしいことがバレて、たいへんなの。世界中がウィルス対策に血眼になってるのに、オーストラリア政府は腐敗の隠蔽に血眼なの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿