2020年2月16日日曜日

お巡りさん、それ、交通違反じゃないの?

同居人がね、歩道に乗り物を停めておくのは、交通違反じゃないのかなぁって。

ボク、交通ルールは知らないもん。ボクがお出かけする時は、いつも、ペットキャリーに乗り込んで、同居人に運んでもらうから。

なんで、同居人が、そんなことを突然、考え始めたかっていうと、お巡りさんが2名、乗り物を歩道に停めてるのを目撃したからなんだって。

これ。横断歩道の向こう側の歩道に乗り物に乗った制服のお巡りさんが2名。見える?


うーん。。。それって、確かに交通手段に使ってる乗り物かもしれないけど、車輪もエンジンもついてないんだけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿