2020年2月13日木曜日

ミルクがリコールだって。

オーストラリアの大手スーパーで売られてるお馴染みのデイリーファーマーズのミルクが、大腸菌混入の疑いでリコールだって。この国は、食料品のリコールが後を絶たないねぇって、同居人が嘆いてるの。

デイリーファーマーズって、もともとはオーストラリアの会社だったんだけど、あちこちの国の会社に売られて、去年の11月からは中国系企業になったの。ちなみに中国の会社に売られる前は日系でキリンがオーナーだったんだって。当時(って去年だけど)、ずいぶん、安く売り払ったってニュースになったんだって、同居人が言ってた。

オーストラリアでミルクを買った人は気を付けてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿