2020年3月27日金曜日

行方不明者1名。。。

同居人が心配してるの。ボクのうちのカタツムリ4名の住むタッパーをチェックしたら、スピーディー・ペイシェンスとセリーン・ロアとあともう1名はいたんだけど、もう1名みつからないんだって。ソニック・メディテイターかターボ・ストーラーのどっちかが行方不明ってことだよね。

それで、同居人は、とっても心配して、一時間もたってないのに、またタッパーをのぞきこんだの。そうしたら、今度は、スピーディー・ペイシェンスは見当たらなかったけど、あとは全員、無事が確認されたんだって。それで、同居人はとっても安心してるの。



ふーん。。。世間は、コロナウィルスで大忙しなのに、同居人はカタツムリが何名いるか確認したら安心できるんだねー。。。いいけどさ。



ところで、東京は一日で45人の感染が確認されたって大騒ぎしてるんだって?東京は、あんなに狭いところにあんなに大勢の人がいるのに、1日でみつかる感染者がたったの45人ってすごいって、同居人が感心してた。ちなみに今日発表されたニューサウスウェールズ州の新規感染者数190人ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿