2020年3月11日水曜日

新しい家族!

同居人が、ため息をついてるの。それがねー、昨日、また、新しい家族が増えちゃったのー。

にんじんを食べてる二名のうち、左が新しく家族になったセリーン・ロア(Serene Roar)。右側にいるのは、ソニック・メディテイター(Sonic Meditator)で、スピーディー・ペイシェンス(Speedy Patience)は、にんじんはあんまり好きじゃないみたいで、お食事会には参加してなかったの。



セリーン・ロアは、ボクのベランダ菜園から採ってきたチンゲン菜にくっついてたんだって。この調子でカタツムリが次々みつかったらどうしようって、同居人が考え込んでるの。


0 件のコメント:

コメントを投稿