2020年3月20日金曜日

ボクのお嫁さんをくれるって言われたの?

ボク、ショー用のモルモットの生産牧場で生まれたの。ボクが生まれたモルモット牧場の人間のママは、同居人のお友だちなの。それで、昨日、同居人は、ボクの生まれたおうちの人間のママに、トゥルースのお嫁さんに女の子いりませんかって言われたんだって。ペット用の子がいるから、あげますよーって。

ウヒャーなの。ボク、自己完結型のモルモットだから、ふだん、とくにお嫁さんが欲しいとは思わないんだけど、女の子がいたら、やっぱりー、、、ねー。。。くふ。

同居人もね、女の子が欲しいって。男の子とは違ったかわいさがあるんだって。でも、今、子どもを育てる元気はないーって。

えーっ、なの。モルモットは子どもでも自立してるよー。ねー?まぁ、いいけどさ。ボク、自己完結型だし、同居人の面倒をみるのに忙しいし。




0 件のコメント:

コメントを投稿