2020年3月17日火曜日

野菜が売り切れ!

オーストラリアでは考えられないことだーって同居人が騒いでるの。近所のショッピングセンターに入ってる大型スーパーにお野菜を買いに行ったら、すごーい品薄だったんだって。オーストラリア人はお野菜食べないのに、へんだって。

トイレットペーパーもティッシュもあったらしいけど、じゃがいもとブロッコリーはゼロ。他のお野菜も心もとなかったーって。

オーストラリアでもトイレットペーパーなんかの買い占めが起きてるんだけど、そういうところに住んでるお友だちによると、スーパーにトイレットペーパーはないけど、お野菜はたっぷりあるらしいの。へんなのー。

同居人が、ボクのお野菜は、ベランダ菜園で育ってるから、心配しなくていいって。よかった。。。じゃあ、おやすみ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿