2020年3月18日水曜日

極悪人だけ集会OK?!

オーストラリアでは、昨日まで500人以上が集まる集会が禁止だったんだけど、今日から、100人を超える人が集まる屋内集会も禁止になったの。あ、でも、学校と大学と刑務所と議会だけは例外でOKなんだって。

そのニュースを聞いた同居人がね、「つまり、ろくなことしない極悪人が集まってるところだけは、そのまま営業を続けていいってことかぁ」だなんてひどいことを言ってるの。同居人ったらもう。。。

ボクは、同居人と2名の屋内集会が禁止されなければ、あとはどうでもいいの。くふ。あ、この写真は、ボクが同居人のおひざに乗って、二名で屋内集会してた時に撮ったの。


0 件のコメント:

コメントを投稿