2020年3月24日火曜日

モルモットとしての常識

ボク、同居人に注意されちゃったの。ボクのやることは、モルモットとしての常識にかなってないんだって。

ボク、同居人が抱っこしたいって言う時は、いつでも逃げずに抱っこされてあげるし、ナデナデも自由にさせてあげるし、やさしいの。でも、よその人には強く出て、触らないでって言うの。そのくせ、知らない人が来ても怖がらなくて、隠れたりもしないの。

それで、モルモットはふつう内弁慶なもんなのに、トゥルースはどうなってるんだって同居人に言われちゃったの。

そんなこと言われてもねー。




ボクをお腹に乗せていっしょにお布団に入れてくれる人なんて同居人しかいないし。




ボク、同居人が、寝転がってケータイでお仕事してる間、同居人のお腹の上でお昼寝するの好きだから、同居人にだけやさしくなっちゃうのは、しょーがないの。



ところで、日本ではお店も普段通り開いてて、聖火リレーもやってるんでしょ?なのに、コーヴィッド19に感染する人も死んじゃう人も少ないよねー。いったい、どうやったら、そういうことになるのー?

0 件のコメント:

コメントを投稿