2020年3月12日木曜日

トム・ハンクスとリタ・ウィルソンがボクのうちのそばで感染発覚だって

ひえ~なの。トム・ハンクスが奥さんのリタ・ウィルソンといっしょに映画の撮影でゴールドコーストに来てたんだけど、なんと、コーヴィッド19に感染してるのがわかったんだって。それって、もしかして、ものすごい数のスタッフが軒並み感染してるかもしれないってことだよね。同居人がね、トム・ハンクスは、いったい、どこでウィルスを拾ってきたんだろうって。たぶん、ゴールドコーストでじゃないよねー。

ところで、同居人は、ボクがお昼寝してても、自分がボクのことをだっこしたくなると、ボクのことを呼ぶんだけど、それで、ボクが、迷惑そうなお顔をすると、おあいこだって言うの~。ボクが夜中の2時半とかに、同居人を起しておやつをお願いしたりするから、おあいこなんだって。

それで、これは、こないだの週末に晴れてた時に、同居人に起こされて、ベランダ菜園に連れていかれた時の写真なの。ボク、眠そうに見える?ボク、眠かったんだけど、お目目を細めてるのは、眠かったからじゃないの。まぶしかっただけなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿