2020年3月13日金曜日

オーストラリア政府、全滅???

テレビのニュース速報を見てた同居人が、「おーっ」って。

イミグレなんかを管轄してる内務省の大臣が、コロナウィルスに感染して入院したんだって。大臣は、閣僚会議に出たりしてたから、総理をはじめとするオーストラリア政府の閣僚大臣が、軒並み、自宅で14日間隔離ってことになるんじゃないかって、オーストラリアは大騒ぎだよ。みんな、大臣をクリスマスアイランドへ送致するべきだって言ってるの~。

今日は、朝から、財務大臣が開催すべきだって言ったオーストラリアン・グランプリを、FIAが中止したり、いろいろあったの。それで、同居人が、トーキョー・オリンピックも時間の問題かなぁって、つぶやいてた。

ボクは、時々、同居人のおひざに乗って、テレビを見ることがあるけど、スポーツ番組は見ないの。同居人が見ないから、だけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿