2020年3月1日日曜日

モルモットはスターフルーツを食べられる?

同居人が、お友だちのお庭になったスターフルーツをたくさんいただいたの。

同居人は、スターフルーツを食べたことがなかったから、ユーチューブでお勉強して、カットして食べたの。自分だけ! いいけどさ。ボク、メロン以外のフルーツは、とく欲しいと思わないから。(写真は、未カットのスターフルーツ。同居人が自分だけでさんざん食べた後に残ってた分。)



でも、同居人は、自分だけさんざん食べた後で、やっぱり、反省したみたいで、ボクも食べられるか調べてくれたの。くふ。

あのね、モルモットもスターフルーツを食べられるんだよ。ビタミンCが豊富なんだって。でも、ヤミーじゃないとボクは思うの。


0 件のコメント:

コメントを投稿