2020年3月8日日曜日

これは中年の証???

ボク、同居人にだっこしてもらうの好きなの。でも、ボク、我が道を行くタイプのモルモットだから、同居人にだっこされても、ねんねの時間の時は、気にせずにねんねするの。

今朝も、ボクが朝のおやつを食べ終えて、ねんねをし始めたところで、同居人がボクのことをだっこしたいってやってきたの。ボク、だっこされてあげたけど、つぶれモルの体勢をとって、そのまんま、ねんねすることにしたんだ。お目目が閉じかかってるでしょ。



そうしたらねー、同居人がすごーく失礼なことを言ったの。あんよがかたっぽ、だらんって下に伸びてるのは、モルモットにはよくあることだけど、同居人の腕の下にボクのお腹がはみだしてるのは、ボクが中年になった証拠だねーだって!


そんなとこ、見なくていいのにさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿