2020年3月21日土曜日

家族が増えたのー!

恐れていたことが、とうとう起きたの。。。

ボクのベランダ菜園で、ボクのおやつのチンゲンサイを採ってた同居人が、葉っぱの裏に、またもやカタツムリをみつけちゃったのー!!!

同居人は、もう名前も考えつかないし、ソニック・メディテイターとおんなじくらいの大きさだから、見分けもつかないって言って、げんなりしてるの。

そうは言っても、我が家で一名だけ名前がなかったら可哀そうだから、ターボ・ストーラー(Turbo Staller)って名前にしたみたい。

ボク、同居人はなんだかんだ言って、カタツムリが好きなんじゃないかって疑ってるんだけど、どー思う?



同居人は、カタツムリじゃなくて犬が好きだって言ってるけど。今日もペットショップの前をわざわざ通って、シーズーとマルチーズのハーフの子たちがワラワラと遊んでるのを見てきたらしいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿