2019年8月10日土曜日

ボクのお嫁さん探し~

ボクにお嫁さんが欲しいって言ってた同居人が、近所のペットショップに行ってきたの。

ボクのお嫁さん探しだよねー?

なのに、なんで、同居人が撮ってきた写真が、こんなのだったりー、



こんなのだったりするのー?!




オーストラリアでは、お魚と鳥以外の生体販売をしてるペットショップってあんまりないの。モルモットとかやどかりなんかは、時々、売ってるところがあるけど。

このペットショップにも、ふだんは、鳥とお魚とモルモットしかいないんだけど、昨日は、フォクシーテリアの子犬とシーズーとマルチーズのハーフの子犬がワラワラいてかわいかったんだって。

オーストラリアでは、純血種って、あんまり人気がなくて、自分の好みに合わせてかけあわせた子たちがたくさんいるの。同居人も、シーズーの性格と色柄でマルチーズの大きさの子が欲しいから、この子たちは理想なんだって。

ふーん。でも、ボクのお嫁さんには、なれないね。





0 件のコメント:

コメントを投稿