2019年8月31日土曜日

またまたオレンジリップ

ボク、赤パプリカをもらったの。赤パプリカを食べると、赤リップになるかなぁと思うでしょ? でもねぇ、オレンジリップになるんだよ。オレンジリップは流行だよね。





なのに、同居人は、ボクのオレンジリップは、だめだって言うの。オレンジがお口の周りにはみ出してるからなんだって。ボクは、同居人がお部屋のお掃除をさぼるのには、うるさいのに、自分の衛生は気にしないって、同居人は文句を言うんだよね。同居人は、リップとチークを合わせるのが流行ってるのを知らないんだよ。



ところで、昨日は、東チモールの独立20周年記念日だったけど、オーストラリアとの新しい国境線の条約が発効した日でもあったの。古い国境線の条約は、東チモールに破棄されたの。交渉中にオーストラリアが東チモールの閣僚のお部屋を盗聴してたのが、バレたから。ずるしちゃだめだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿