2019年8月5日月曜日

ボクの朝食メニュー

ボク、毎朝、ブレッキー(Brekkie、朝ごはん)は2回、食べるの。

最初のブレッキーは、朝6時半から7時の間あたりで、同居人を叩き起こして、乾草と生草をもらってヘルシーに。

2回目のブレッキーは、10時頃、あったかくなってから、同居人にだっこしてもらって、ベランダ菜園へ出て、日向ぼっこがてら、お野菜やハーブや菜園の鉢に植わってる草を食べるの。2回目のブレッキーが終わったら、ランチまでねんねするんだよ。





ボク、朝一番のブレッキーの時は、モデルのお仕事はお断りしてるの。やっぱり、朝はしっかり食べなくちゃ、でしょ?



ところで、この前、オーストラリアの総理大臣が、連邦議会で、戦時中の捕虜の話をしながら、日本との友好関係について演説してたんだけど、あれ、カウラの75周年だったからみたい。第二次大戦中に日本人の捕虜がカウラの収容所で反乱を起こしたとかいうので、オーストラリア人が日本人捕虜を何百人も撃ち殺したんだよね。今朝のモーニングショーでその話をやってた。それを見てた同居人が、自分もオーストラリア人に殺されそうだって、うなってる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿