2019年8月31日土曜日

キバタン、新品!

同居人が、大興奮してるの。今年もキバタンの子どもがやってきたんだって。それがね、今年の子は、いつもより少-し早く来たようなんだって。

うちのお向かいさんのお庭に、3羽で来てて、、、




うち、1羽がまだしっぽが短くて、頭の毛がさやに入ったままなんだって。右側の子。




あと何日かしたら、りっぱな頭になると思うけど、ふつうは、ちゃんと毛が生えそろってから住宅地にやってくるから、この子は、早いんだって。巣穴がうちのすぐそばにあるのかもしれないなぁって、同居人が言ってる。

ふぅん。この子が、そのうち、ボクのベランダ菜園にやってきて、ボクのおやつで遊んだり、同居人の洗濯物を放り投げて遊んだりする子なわけだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿