2019年8月2日金曜日

ビュッフェ式食べ放題のお食事中

同居人は、昔、自分が食べた冷凍食品のお弁当の空きトレーで、ボクの小麦を育ててくれるの。

だから、ボク、時々、セルフサービスのビュッフェ式小麦を楽しむの。

でも、じつは、ボク、ビュッフェ式食べ放題より、同居人に刈り取ってもらったのをあ~んってしてもらうほうが好きなの。やっぱり、お食事は誰かといっしょのほうが楽しいもん。



でも、同居人は、今、忙しいから、しょうがないの。冬の間、お掃除をさぼってたら、家中、ほこりがひどくて、こないだ、遊びに来てくれたお客さんがくしゃみしちゃったの。それで、暇さえあれば、家具やら何やらを動かして、掃除機をガーガーしてるの。でも、ちっとも代わり映えがしないんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿