2019年8月8日木曜日

似合う色診断結果

昨日の夜、ボクのことをだっこしてた同居人が、ボクにはパステルカラーがよく似合うって言ったの。




ボクの前任者のジャスティスの息子のフリーダムは、白いコートを着てたけど、ビビッドカラーがよく似合ってたんだって。それで、同じ白でも違うんだねーって。

それで、ボクが同居人のロイヤルブルーのトレーナーを背景に写ってる写真と見比べたの。それでね、写真で見ると、ボクもビビッドカラーのほうが似合って見えるって言ったの。




でも、実物は、パステルカラーのほうがかわいく見えるんだって。ふぅん。ボク、どっちでもかわいいはずなんだけどな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿