2019年8月4日日曜日

ボクの好きなおやつ。

ボク、モルモット用ミックスがだぁ~いすきなの。生まれたおうちでは、主食だったから。

でも、同居人は、毎日、ちょっとしかくれないの。モルモット用ミックスは、裁断した牧草に各種穀物を混ぜたものなんだけど、穀物は栄養がありすぎて、カロリーも高すぎるから、たくさんはあげられませんって言うの。

ボク、ちぇっ、て気持ちなの。




同居人のおやつは、コーヒーなんだって。それ、おやつって言わないよねー?

今日は、近所のショッピングセンターのフードコートでコーヒーをすすってきたらしいよ。同居人が座ったテーブルの前には、日本でもおなじみのサブウェイがあったんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿