2019年8月21日水曜日

またまたペットショップへ

同居人の行く診療所のそばには、ペットショップがあるの。同居人は、日本人だから、予約時間より早めに診療所に行くの。(オーストラリア人は、ふつう、遅れていくの。)

それで、こないだも早く着いたからって、ペットショップに行ったの。そうしたら、シーズとマルチーズのハーフが2名とミニフォックステリアが1名、まだいたんだって。

日本だと、ハーフの子は雑種っていうらしいけど、オーストラリアでは、デザイナーブリードって言うの。自分の好みに合わせて、かけあわせた犬が人気なんだよ。

元気に走り回って、




子犬用の室内トイレで遊んでたらしいよ。オーストラリアのワンワン用トイレは、必ず、人工芝なの。




それは、ともかく~、、、、モルモットの写真はないの???


0 件のコメント:

コメントを投稿