2019年8月6日火曜日

チンゲン菜が満開なの。

同居人が、地球温暖化だって言ってるの。

それというのも、今、ボクのベランダ菜園では、チンゲン菜のお花が満開だからなの。ちなみに、チンゲン菜の右の鉢に植わってるのは、ボクの大好きなロメインレタスなの。




今年は、いつもより一か月早く春が来たようなんだって。

ちなみに、こっちのチンゲン菜の右側に見えてる大きな葉っぱはジャガイモで、同居人がこの冬、実験的に植えたの。自分が食べるんだって言って、ボクのおやつにならないのに、植えたんだよ。




でも、ボクのおやつはたっぷり育ってるから、ちょっとくらい同居人のものを植えてもいいんだけどさ。ボクと同居人は助け合って暮らすんだもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿